ハート型?リアテールライトがインパクトありすぎる

ニュース関係

近年、弱虫ペダルなんかの影響もあって女子人気も高まっているロードバイク。そうなってくるとやっぱり自転車用のパーツもかわいいものが出てきたりします。

そんな中、とんでもない「ハート型」のテールランプが発売したということでちょっと話題になっているようですね。

heart001

はい、それがこれです!!

・・・・・いや、どう見てもキャン玉やん・・・百歩譲ってもケツですやん・・・

heart003

こんな感じで伸びるのでサドルに引っ掛けて使うわけなんですが、実際に取り付けたらハートが逆さになるので、もうこれ完全にキャン玉に見えちゃうわけです。かわいいとは程遠いですからね、キャン玉に見えちゃうと!

 

heart002

走行中はこんな感じでゆらゆらと揺れます。揺れるとよけいにキャン・・・いや、みなまでいいませんが・・・どうなのよ?これは。

見た目がどう見えるかは置いておいて、かなりインパクトは強いので人と違うものを自分の自転車に取り入れたい!注目を浴びたい!って人にはオススメかもしれません。

海外の「GearBest.com」ってサイトで取り扱っていました。ご興味がある方はぜひぜひ見てみてください。アマゾンでも取扱いがあったんですが、値段はちょっと高めに設定されていました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました