パールイズミのビートルズコラボジャージがおしゃれで使いやすそう

パールイズミから「ビートルズ」来日50周年記念コラボレーションジャージが数量限定で販売されましたね。ロードバイクと関連するアニメとか漫画とかとのコラボってならわかりますが、なんで「ビートルズ」やねん、ロードバイクとなんの関係があんねんって正直思いましたが実際にお店で実物を見てみると、これがなかなかお洒落で使いやすそうなデザインなんですよね。

今回のコラボジャージは、「ヘルプ!」や「リボルバー」のような名盤と言われているアルバムジャケットをモチーフにしたデザインになっているものもみたいですね。ちなみに私はアルバムでは「ザ・ビートルズ(通称:ホワイトアルバム)」、曲だと「ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー」が好きなんですが、今回のコラボでは採用されてないので残念です。

デザインばかりに目がいってしまいますが、パールイズミが作っているだけあって、生地の肌触りもいいですし速乾性もよくて、サイクルジャージとしてもしっかりしています。

私はあまり派手なデザインのものは好きではないので、「ボーダー(画像真ん中)」とか「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド(画像左)」とかのシンプルで一見コラボジャージってわからないようなデザインのが欲しいですが、せっかくコラボジャージなんだからビートルズが全面に出てるようなのがいいって方には、「アップル」や「アンソロジー」のようなデザインのものをチョイスしてみてはいかがでしょうか。どちらにしても今回のコラボジャージは数量限定なので欲しい人は早めに購入しないと人気のあるデザインからなくなっていってしまいそうですね。

読んでいただいてありがとうございます!
ポチッとしていただければ励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)